SOUTH SEA JB BAND

SOUTH SEA JB BAND
(仙台ハワイアンバンド)
・ Steel Guitar
・Guitar
・ Guitar、Percussions
・Ukulele、Percussions
・Synthesizer、Percussions
・Bass

 当バンドはスチールギター奏者をリーダーに軽音楽を愛する女性1名、男性6名のバンドです。当バンドの特徴は今は亡きバッキー白片のハワイアン音楽を追求しながらJazz、ラテン、懐メロ、等の各ジャンルの演奏にあります。    
 月3から4回の例会で日々研鑽に努めており、バッキー調の演奏に少しでも近づけたらと夢を描きつつ老体にムチ打って頑張っております。ハワイの音楽はハワイ諸島で演奏される伝統的な民族音楽であり、ハワイの伝統舞踊(フラ)と共に楽しまれています。
 当バンドも微力ではありますが、皆様に遠いハワイ諸島の夕陽の情景が想い起こされるような癒しと安らぎを少しでも感じていただければと考えております。
また各種イベントを盛上げるアトラクション、福祉施設等のイベントで演奏させていただきとても喜んでいただいております。
季節に関係なく活動しておりますので御用命いただける機会が有りましたら是非お声掛けください。

          2014年7月
             サウス シー J・B バンド
             (SOUTH SEA  J・B BAND)
                代表    齋藤 有信
            Email  s.arinobu3110@gmail.com

2018年7月28日土曜日

2018年7月28日 蔵王メッツ ラウンジ コンサート

2018.07.28 蔵王メッツ  Lounge Concert

  ホテル蔵王メッツのコンサートに初めて参加させていただきました。
  美術館のようなホテルと大変美味しい料理そして絶景、すべて最高です。

                                 ホテル蔵王メッツ
                                           http://www.zaomets.com/



ホテルオーナー佐々木様(左端)のご挨拶です。
 今夜のConcert8時半頃から始まり色々なジャンルの
曲の演奏、歌、フラを約1時間お楽しみください。
  写真を撮っていただきありがとうございました。



素晴らしいフラはNapuaAlii  Hula Halauさんです。

優雅で素晴らしいフラは主宰ナプアアリー洋子さんです。



この素晴らしい場所でも4時半から演奏予定でしたが
台風12号の雨で演奏中止、残念です。




ホテル入口横の赤い金魚
 金魚の名前??




素晴らしいホテルでのコンサートに      
    参加させていただき大変ありがとうございました。
      次回も皆様とお会いできる日を楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿